朝、看護師さんと復帰する気持ち:辞めたい気持ちが、60:40くらいになったね、なんて話をしてました。


回診ではもう居るのがつらいって言いました。
今日は後で面談するからまたそのときにって。
睡眠薬減らしてて睡眠変わらないなら順調だねって言われました。


教授回診もあって。
朝の60:40の話したら辞めたい方60だと思われて、面倒だったから訂正しませんでしたアセアセ


面談で復職しようとしてるって言ったら、それは厳しいと思うって。
今の状態では診断書書けないって。
無理して復職しました、調子崩しました、死にたくなっちゃいました、死んじゃいました、ってなるのが怖いからって。
一回しっかり休んで、デイケアとか通いながらまた仕事探せば…みたいな。
大好きな外来主治医もそう言ってるって。
来週、外来主治医との面談調整してもらいました。


夕方上司と電話。
9月復職がなさそうなことを伝える。
休職期限が9/27までなので、あとなんとかおまけして10月復職まで待ってもらえないか、人事に聞いてみるとのことでした。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球