朝の血圧・検温に推しが来たラブ
こないだ採血してもらったところがアザになってて、なかなか治らないね、ごめんねって。
推しが頑張った証、むしろ消えてほしくないですキョロキョロ


回診で主治医がいつもはスクラブなのに、シャツにネクタイに白衣着てました。
しかもなんかちょっと変わった白衣でした。


午後散歩行こうとしたら廊下にいっぱい人がいて、ビビって引き返しましたアセアセ
後で聞いたら監査が入ってるとのこと。
だから主治医もピシッとした格好してたのね。


結局散歩に出たけど、だるくて全然歩けず。


シャワー行こうとしたら、監査の人たちがお風呂見たいって言ってるからとのことで、時間ずらすことに。
でも結局来なかったみたい。
ヘルパーさんが、一生懸命掃除したのに!ってぷりぷりしてました笑い



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球