回診が遅かったです。
しかも知らない先生でした。
食事のこととか睡眠のことを聞かれて終わり。


昼担当の看護師さんが一緒に散歩行こうかって誘ってくれました。
いつもより少し短めのコース歩いて、コンビニ寄ってオススメドリンク紹介して帰ってきました。


夜の担当が推しキラキラ
3日連続なんて奇跡キラキラ
推しも「続くねぇ〜」って笑ってました。

内分泌内科に呼ばれる予定だったのに呼ばれなかったので聞いたら、カルテ診になってるって。またか…。
明日先生に聞いてって言われました。
「ここに書いてあるけど僕からは言えないので…」だって。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球