朝来た看護師さんに「眠れてなくてつらいね」って言われました。
ちょこちょこ1時間おきとかで目が覚めちゃうんですよね…。
頓服飲んでみたら?って言われたんだけど、起き上がって薬飲んでっていう動作で余計に目が覚めちゃう。
先生に相談してみてって言われたけど、回診で言い忘れたな。


回診ではとにかくだるいって言ったら、薬変えてるところだから週末様子見てって言われました。


心理士の先生の面談。
心の中の頑張れない私がここにいたとして、どんな声掛けてあげますか?とか、名前をつけてみて、とか。
宿題でその姿を描いてくることに。
絵心無いので嫌〜ガーン


お昼の薬のときに看護師さんが調子どう?とか聞いてくれました。
せっかく習慣になりつつあるから、今日もコンビニかお散歩行っておいでって。

雨だったから室内のお散歩コース行ったんだけど、途中で帰ってきちゃいました。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球