6:30から安静にして7時から採血。
担当の看護師さんがきたんだけど、両腕見て「血管細いね〜自信ない…」ということで別の人を呼んできました。
2番目の看護師さんも念入りに血管探して、右腕に刺したのですが出が悪くて「日が暮れそう…」と言って抜くことに。
左腕にも刺してみたんだけど全く出ず。
3人目に呼ばれた看護師さんが推しキラキラでしたおねがい
「え〜っ難しいっ!」と言いながら右腕に刺してとれました!!
さすがキラキラ
採血得意なんですか?って聞いたら、「運がよかっただけだよ〜。まぁ下手ではないと思うけど」と言ってました。
けどあざになったけどねえー
結局1時間かかりました。


夕方リワークの心理士さんと電話。
入院中に復職の産業医面談になるかもしれないことが不安で、入院してること隠そうかなって言ったら、後々面倒なことになってもあれだから、正直に言った方がいいよって。
生活リズム定着させるために入院してます、とか言った方がいいんじゃない?とのことでした。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球