動悸と吐き気とだるさが強め。
って回診で言ったら、中途覚醒のお薬減らそうかって言われたんだけど、後ろから別の先生があんまり典型的な副作用じゃないから、もう少し様子みようって。

昨日内分泌内科呼ばれなかったって言ったら、検査が追加になってるとのこと。なんだろう??


散歩行こうとしたら暑くて無理!ってなってコンビニだけ行って帰ってきました。
そしたら病棟医長回診があるとのこと。
病棟医長=マイ主治医なのでやった〜ルンルンと思ってたけど来ませんでした…。
やってる気配もなかった…。がっかりショボーン


あとは、4日ぶりにお通じが。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球