お通じが3日出てないので下剤増やすことに。
便秘も、新しく始めたお薬の副作用かもしれないとのこと。


ナースコール押しにくくて頓服我慢してることを相談。
遠慮しなくていいんだよ、とは言われたものの…。


内分泌内科の受診があると言われたけど全然呼ばれず。
夕方看護師さんに聞いたら、カルテ診になってるって。
検査結果の説明って聞いてたから、呼ばれると思ったんだけどな…。
明日回診で先生にも言ってって。


内科呼ばれるかもと思ったから散歩も行かずだった…。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球