朝から尿検査だったけど、ほとんど出ず。
2カップだったんだけど1カップ分も無いくらい…。
足りなかったらまたやってって言われるだけだから、とりあえずこれで検査に出そうってことに。
特にやり直しとは言われなかったので足りたみたい。


8:30から横になって安静。
9時過ぎに研修医の先生来て寝たまま採血。
ベッドの柵外して、ベッドサイドにしゃがんでで大変そう。
また血管探すのにすごい時間かかる。
採血自体もすごい長かった…。
後からスピッツに分けてたけど、何本あるの!?ってくらいじゃらじゃら持ってたアセアセ
途中で出なくなっちゃって刺し直し。


10時から心理士の先生と面談。
相変わらず泣いちゃってうまく話せない…。
心の奥の言葉では言えないこと、紙になら書ける?って聞かれたんだけどできなさそう。
とりあえず来週までの宿題に。


夜の担当の看護師さんにお小水出ないことを言ったら、新しく始めたお薬の副作用の可能性もあるけど、まずは水分しっかり摂ってって。

調子悪いって言ってたから、気を紛らわすためか、飲んでたお茶のこととか雑談してくれた。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球