母と、リワークの心理士さんが来て面談。
私も同席すると思ってたら、朝の回診で私は参加しないことが判明。
え、そうなの!?
母にラインしたら母も驚いてたし、心理士さんにメールしたら心理士さんも驚いてました。
私には水曜にフィードバックしてくれるらしいです。


今日からお薬をひとつ追加することに。
徐々に今飲んでるお薬と入れ替えていくそうです。
ググったら副作用に食欲亢進ってあって嫌だなもやもや


夕方、面談終わりの母と心理士さんと面会。
復職がもしダメだったとしても、リワークまた通いながら今後のこと考えていきましょうって。

母から5月に受けた人間ドックの結果受け取ったのですが、肥満で内分泌内科受診したかったら連絡くださいってなってました。
受診したい…。退院後がいいのかな。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球