2日目の昨日は特に書くことがありませんキョロキョロ

あ、院内のコンビニで変わったお茶を発見して買ってみたら、甘いのにゼロカロリーでびっくりしたとか。

あと吐き気強くて坐薬使ったのですが、一昨日うまく入れられなかったので昨日は看護師さんに入れてもらいました。
この歳になると恥ずかしいとかもなくなってくる…。
でも男性の看護師さんだったら嫌だったかもな。

夜はベッドの中で「燕は戻ってこない」というドラマを観てから寝ました。
うつになってから集中力が続かなくてドラマとかあんまり観てないのですが、久し振りに毎週楽しみにしてます。

夜は眠いのに寝られなくて3時くらいまで起きてました。
そこから5時半まで熟睡。
起きてから、お部屋の電気がつく6時半までが長かったですショボーン



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球