昨日は10時に外来へ。
入院前の診察があります。
いつもは初めましての先生だったりしてたのですが、昨日は主治医でしたラブラブ珍しい。
母も呼ばれて、家でどんな様子だったかとか聞かれて。
入院中は主にお薬の調整になりそうです。
それだと外来と変わらないじゃんと思いつつ…。

その後病棟へ。
前もいた看護師さんと、初めましての看護師さんの二人が担当してくれました。
今度は入院中の担当の先生たちと少し話して、荷物の確認とかして、無事お部屋へ。
ベッドの柵が取り外すのではなく下がるタイプのベッドだったのですが、太ももに当たって痛いので交換してもらいました。

お昼ごはんはうどん。
入院する日のランチがうどん率、100%な気がするんだけどキョロキョロ

採血して心電図とってレントゲン撮って。
採尿がなかなか出なくて遅くなっちゃいました。
晩ごはん後に出ました。

夜はなかなか寝付けず。
寝てもすぐ目が覚める感じ。
しかもうとうとしてたらミサイルの注意情報みたいなのでスマホが鳴ってびっくりしたし。
1時くらいに吐き気もあってナウゼリン坐薬入れて。
3時くらいから6時前くらいまで寝たかな。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球