アウター右矢印UNIQLO × ホワイトマウンテニアリング(メンズ)/4XL

パーカー右矢印ハッピーマリリン/5L〜6L

パンツ右矢印しまむら/5L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印LONGCHAMP

今日は寒そうですね。

アウターは手持ちの中で一番暖かいダウンジャケット。


パーカーも裏起毛のあったかいやつ。

背中のレースが春っぽくていいです。


ボトムスも微起毛のあったかいやつ。


靴はいつもの。

そういえば楽天のNIKEショップでめちゃくちゃセールしてて、かわいいのがあったんだけどマイサイズは売り切れてました。
無駄遣いしないで済んだ、と思おう。

カバンもいつもの。


今週は長く感じます。
まだ水曜日…。
ちょっと仕事が暇なせいもあるかも。
何かお仕事もらいにいかないとな。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球