アウター右矢印UNIQLO :C/3XL

トップス右矢印HUG.U/F

スカート右矢印Re-J&SUPURE/3L
ブーツ右矢印UNIQLO :C
カバン右矢印LONGCHAMP


今日はベージュコーデ。

アウターはこちら。

襟だけコーデュロイなのがかわいいです。


ニットはドデカ花柄がおしゃれなこちら。

すごい軽くてびっくり。


スカートはチュールスカート。

ホワイト系のスカートが欲しくて。
手元に届くまで気付きませんでしたが、裾にパールが並んでました。


足元は久し振りにユニクロのブーツ。

このレースアップのとサイドゴアのと両方買いました。
サイドゴアの方が履きやすいかな〜。
マンスリーマンションに持って行ってるのでなかなか履く機会がありませんが…。

カバンは大小二つ揃えてしまった星柄?宇宙柄?のやつ。


今日はGU × undercoverのコラボアイテム発売日。
私も朝から格闘して、無事欲しかったものは買えました。
今日たまたま通院日でよかった〜。
仕事だったらスマホに張り付けないものね。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球