アウター右矢印UNIQLO × JWAnderson/XXL

トップス右矢印UNIQLO(メンズ)/4XL

付け裾右矢印REALSTYLE/2XL

パンツ右矢印しまむら/5L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印LONGCHAMP

昨日は強風で寒かったですね。
今日も風が強いみたいです。

アウターはダッフルにしました。

ブラックに木のトグルが映えます。


トップスはミッキーのスウェット。

箔プリント好きなんですよね〜。


付け裾付けたのですが、写真だと全然分かりませんね…。

サイズが選べるのが新しい。


足元は毎日これ。

他の靴も持ってきているのですが、楽なのでこればかり履いちゃいます。

カバンはロンシャン。


4月からの担当構成が発表されたのですが、私がいま所属している担当はなくなることに。
行き先が不安で昨日は家で一人で泣きました。
どうなるんだろう。早く発表して欲しい。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球