アウター右矢印UNIQLO :C/3XL

パーカー右矢印ハッピーマリリン/5L〜6L

パンツ右矢印しまむら/6L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印BAYFLOW


日中はあったかいらしいけど、通勤時間帯はまだ冷えますよね。
でも春っぽくしたかったので、せめてものカラーは明るめに。


パーカーは背中のレースがかわいいこちら。

裏起毛だから暑いかも。


パンツはしまむらの伸び伸びデニム。


靴はいつもの。

ずっと左足が浮腫んでたのがだんだん治ってきて、左だけなんだかゆるいです。


カバンもこれ。

これほんとかわいいんだけど、通勤の荷物入れるには少し小さいかな〜。


今日はバレンタインデーですね。
会社の先輩から毎年自作のお米をいただいているのですが、今日会える予定なので、チョコレート菓子ばっちり用意しております。
喜んでくれるといいな…。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球