アウター右矢印UNIQLO(メンズ)/4XL

トップス右矢印BONJOUR SAGAN/F

パンツ右矢印しまむら/4L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印LONGCHAMP


今朝は雪が降ったみたいですね。
さすが奥多摩…。

アウターは気に入ってるデニムの。

普通のデニムジャケットだと丈が短いのが多いけど、カバーオールみたいな長め丈がお気に入りポイント。


トップスは爽やかな真っ白ニット。

さらっとした生地なので春までたくさん使えます。


ボトムスは去年か一昨年のしまむら。


足元は派手スニーカー。



昨夜急に38.6度の発熱。
今は微熱まで下がってます。
昨日チョコレート買いに都心に行ったから、何かうつされたかな…。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球