アウター右矢印UNIQLO/3XL

トップス右矢印UNIQLO/3XL

パンツ右矢印soulberry/4L
ブーツ右矢印GU(メンズ)
カバン右矢印UNIQLO × marimekko


今日も春アウターで。

ゆったりめなモッズコート。

後ろのウエスト部分が絞れて、それもまたかわいい。


トップスはお気に入りなスムースコットンリラックスクルーセーター。

無地も合わせて3枚持ってます。

ボーダーは手首のところにも1本だけラインが入ってるのがかわいいです。


デニムはこちら。

ゆったりとありますが、パツパツ…。

痩せてモデルさんみたいにゆったり履きたいな。


足元はメンズのブーツ。

遡ったら、前にこのモッズコート着たときも、このデニムとブーツのコーデでした。

思考がワンパターン…。


カバンはブーツの色に合わせてからし色なこちら。

marimekkoのは売り切れてるかな??


無地のはいろんなカラーが出てて選ぶの迷っちゃいますね。



今日はチョコレート見にお出かけしてきます。
混んでそうだな…。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球