アウター右矢印UNIQLO(メンズ)/4XL

トップス右矢印ハッピーマリリン/6L

パンツ右矢印UNIQLO/3XL
右矢印UGG
カバン右矢印LONGCHAMP


今日もいい天気。
このままあったかくなるといいんだけど。

アウターは昨日に引き続きデニムのこちら。
ポケットも大きくてスマホも定期入れも入るから便利。
このモデルさんが大好きな内科の主治医に似てる気がして、そこも推しポイント笑

チュニックはこちら。

アシンメトリーな感じがいいです。

チェック柄もかわいい。


今日はボトムスにこちらのプリーツパンツを履きました。


足元はUGG。

ちょっとコーデ全体でみるとアンバランスだったかな。
でも履きたかったの…。


今日は精神科のあと夕方に眼科。
時間潰せないから一回帰るかな。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球