アウター右矢印UNIQLO × ホワイトマウンテニアリング(メンズ)/4XL

パーカー右矢印ハッピーマリリン/5L〜6L

パンツ右矢印しまむら/5L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印FREDRIK PACKERS


雪は見ていませんが、明日・明後日も雪予報なんですかね!?
通勤に影響ないといいのですが…。

アウターはこれ。

ブラックにして大正解です。


パーカーはすっかり気に入ったこちら。

オフホワイトだし、レースだし、春っぽくていいです。


ボトムスはしまむら。

微起毛であったかい気がするニヤリ


足元は派手スニーカー。

だいぶ汚れてしまいました。


なんか大荷物で大変アセアセ
リュックのほかにでっかいトートバッグも持ってます。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球