アウター右矢印UNIQLO × ホワイトマウンテニアリング(メンズ)/4XL
カーディガン右矢印GU/3XL

トップス右矢印UNIQLO/3XL

パンツ右矢印しまむら/5L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印BAYFLOW


足元が切れちゃいました。

アウターはまたこれ。


カーディガンはアーガイル柄の。

あんまりもけもけしてないです。


インナーにはシアーリブT。

これ、白黒と買いましたが1日おきに毎日着てます。


ボトムスは去年のしまむらの。


靴は派手なこちら。


カバンはおニューです。
私は.STで買いました。
ポイントが期限切れしそうだったので。


いよいよ今日からお仕事。
とりあえず今週は木・金だけなので頑張ります!



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球