コーデ記事でも書きましたが、しばらくマンスリーマンション生活。
体重計が無いのですが、毎週土曜日には受診のために家に帰るので、しばらくは週末のみ体重測定になります。
入院中ですら毎日計ってたので、なんだか落ち着かない…。


とりあえず1月の結果はこちら。

2024/01/30の体重112.60kg

2023/12/31から3.0kg右上矢印
2014/01/01から30.90kg右上矢印

また激増しています…。

2月から仕事も始まるし、天気が良ければ歩いて行こうと思ってるので、少しでも減ったらいいな〜。

平日は夜ごはんを置き換えダイエットにしようと思ってます。
けど贅沢は言ってられない!

頑張るぞ〜!!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球