アウター右矢印UNIQLO/3XL

トップス右矢印NOAHL/F

パンツ右矢印soulberry/5L
スニーカー右矢印converse
カバン右矢印UNIQLO × marimekko


今日はカウンセリングお休みなんだけど、リワークもそのままお休みにしたから一日フリー。
お昼ごはんの調達に出掛けました。

アウターはユニクロの。
コートの値段とは思えないくらい値下がりしてたので買ったやつ。
少しキツめで重いけど、明るいカラーが冬に映えていい感じ。

ニットは楽天の。
モデルさんみたいにゆったりとは着られないけど、差し色になっていいです。

パンツは大きいサイズが豊富に揃ってるsoulberry。

ちょっと高いんですよね〜。

いや、お洋服としては普通の値段かもしれないけど、他が安いから高く感じちゃう…。

ワイドパンツ苦手なんだけど、これはなんでかイケる。


カバンは3色全部買ったマリメッココラボの。

いま無地のユニクロオリジナルの方が限定価格で990円になってますね。
休日とかは荷物少ないっていう方にはオススメです。


今日もいい天気であったかい。
でも週末は東京でも雪降るかもって言ってますね。
日曜はお楽しみがあるので楽しみです。
(頭悪そうな日本語キョロキョロ)


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球