アウター右矢印UNIQLO/3XL

トップス右矢印meri/F

デニムパンツ右矢印soulberry/4L
ブーツ右矢印GU(メンズ)
カバン右矢印YOUNG & OLSEN(ムック本)


今日は東京でも初雪?みたいな予報でしたが、今のところ快晴。

アウターは春物。
フードじゃなくてスタンドカラーなところがかわいい。
結構ゆったりしたサイズ感。
なんか細く見える気がするキラキラ

ニットはゆるニット。

ボトムスは久し振りに履いたこちら。
でもよく伸びるのでなんとか履けました。
薄い色のデニムは夏っぽいけど、今日は春コーデがしたかったのでこちらに。

ブーツはメンズもの。
紐が丸紐なせいか、ほどけやすいのが難点。
でも軽いし程よいカラーがお気に入りです。

カバン変えました!
中が細かく仕切られていて整理しやすいと思います。
なかなか良かった。


今日本当に雪降るのかな??
センター試験(って今は言わないのね…)受験する子は頑張って欲しいですね。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球