アウター右矢印UNIQLO × ホワイトマウンテニアリング(メンズ)/4XL

トップス右矢印DISCOAT/F

パンツ右矢印しまむら/6L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印anello


昨日は会社の友だち(辞めちゃった子もいるけど)と急遽ご飯食べに行くことに。
5〜6年振りに会った子もいたけど、そんなの感じさせないくらい盛り上がりました。

今日は用事があって銀行へ。

アウターはいつもの。
スウェットは昨日待ち合わせまでの間に衝動買いしたやつ。
もっとゆったりしてると思ったけど、そうでもなかった…痩せねば…。

足元は歩くつもりでスニーカー。


銀行終わってから、4駅50分くらい歩いて帰ってきました。
疲れた。
今さらですが年賀状書いてみたので、投函しに行ってきます。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球