今朝は検温が優しい看護師さんで泣く。

終わってから散歩に。
いつものコース。

11時に元気なおじいちゃんが退院って言ってたので間に合うように早めに戻ったら、ちょうど帰るところに遭遇。
無事お見送りできました。

その後はお部屋でおやつ。

クイニーアマン、チョコのかたまりが入っててザクザクだし、チョコクリームも美味しくて満足。

柚子はちみつTEAも果汁が原材料の先頭に書かれてるいつものクラフトボスのおいしいやつ!


午後はカウンセリングから。
毎回大泣きなので何話したか記憶がない…。
とりあえず「甘えたい」ってことについて深掘りする宿題が出ました。

その後患者さんと一緒にスタバへ。
何度目かのBooフラペチーノを買って、飲みながらミサンガ作り。

ハート柄のミサンガができました。


夜は絵しりとり第二弾。
騒ぎ過ぎて看護師さんに「もう少し声小さく…」って怒られちゃいました。