中途覚醒少なめ!
でも眠気は残ってます。

今朝は採血があったのですが、教授回診回ってるしシーツ交換も入ってるし、居場所に困る…。
出掛けようと廊下に出たところに採血セットもった人が見えたのでお部屋に戻るアセアセ
採血終わって、教授回診は古株(笑)のところには来ないかもしれないとのことだったので、出掛けちゃいました。

コンビニで気になってたメロンパンを購入。
けど期待したほど美味しくは無かった…。
あとバウムクーヘンも買っちゃいました。
こっちはすごくしっとり柔らかくて美味しかった!!

午後から調子最悪。
ナースコール押したら、「今看護師少ない時間帯だから待ってて、担当さんに繋いどくね。」と言われてからずっと誰も来ない…ガーン
そうこうしてたら学生さんが来て大泣きしてしまった。
学生さんが頓服もらいに行ってくれて、看護師さんと一緒に帰ってきました。
ナースコールしてから1時間一人で泣いてたらしい。
しつこいな、私、と思ったり…。

夕方、シャワー後にも看護師さん来てくれて話聞いてくれました。


なんかな〜。この甘えをどうにかしないとな…。