今朝は回診や検温が遅め。
眠気がすごくてずっと寝てました。

終わってからお散歩へ。
外は気持ちいいですね。
帰りにコンビニでマカダミアチョコと紅茶を買って待合室でゆっくり。

その後は退院した元同室さんに会いに外来へ。
すぐ呼ばれちゃってあんまり話せなかったけど、会えて良かった。

午後は作業療法。
リラクゼーションと、秋のおすすめカードの作成でした。
私の秋のおすすめは、ローソンのマロングラッセタルト。
これは美味しい。ハマる。
おすすめで書いてたら食べたくなって、終わってからコンビニへ口笛
晩ごはんの後に食べました。

夕方〜夜はやっぱり調子が良くなく、ゴロゴロダラダラ。
ナースコールも押せなくて悶々としてました。