今日はマンションのエレベーターが工事でほとんど一日中使えないので、リワークお休みしました。

なので購入記録記事を。


入院中、特に晩ごはん食べ終わってから消灯までの時間が長くて。
メルマガなんか見ちゃったらもうアウトです。


左下のプリーツブラウスに目が釘付け目がハート飛び出すハート

その流れでいろいろ…。



スタンドカラーってところが、合わせやすくて良さげ。

ちょっと年甲斐もなく甘めな感じがしたので、せめてということでカラーはブラックを選びました。



ゆったりなVネックニット。

入院前にやたらとピンクばっかり買っていましたが、入院してからはブルー系に惹かれています。

こんなコーデで着てみました。



ロゴスウェットも一目惚れ。

ちょっと薄いかなぁ??春物っぽいもんね。

モデルさんのスカート合わせがかわいいので、私もいつ振りか分からないくらい久し振りにスカート履こうかな…。



これもまたブルー系。

ボーダーはダメですね、すぐ欲しくなっちゃう。

ベースがエクリュで白じゃないので、柔らかく春らしく着られそうです。

こんなコーデで着ました。



ロゴスウェットもうひとつ。

こちらは裏起毛なので冬用に。

ちょっと私の普段のテイストとは違うかも…ダッシュ

こちらもこんなコーデで着ました。




と、大量に買いましたが、実はその後にもまたお買物してますアセアセ



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球