昨日は一週間の検査パッケージ最終日。
作業療法に参加しました。

午前中は創作活動といって、みんなそれぞれ好きなことをするのですが、私はシールパズルをやりました。
結構難しかったです。
集中しすぎたのか、完成した途端に気持ち悪くなってしまって途中退席しました。

午後は運動。
ストレッチしたり踏段昇降したり。
結構いい運動になりました。


昨日のごはん。

夕食、みんなは天ぷらだったのですが、私は謎のメニュー。

天ぷら食べたかった…悲しい



今日からはもう入院の目的も無くなってしまったので、いつ退院するか決めなきゃいけないのですが、退院できる自信がなくて…。
昨日、外来主治医が来てくれて少し相談できましたが、最後は決めるのは自分ですからね…。
どうしようかな…。