2022年最後の月の結果はこちら。

2022/12/31の体重91.90kg

2022/11/30から1.80kg右上矢印
2014/01/01から10.20kg右上矢印


増えちゃいました…。
26日の上がったところは、入院して体重計も変わったし、着衣のまま計るようになったから…だと思いたい不安

でもその前から増えていましたね。
先月が調子良かったので油断しました。
おやつ食べ過ぎた自覚はある…。

入院してからは、食事は1日1400kcalで、だいたい1日1万歩歩くようにしてるので、じわじわと減ってはきました。
fitbitによると毎日2300kcalくらい消費しているので、900kcal分は減るはず!

1月も頑張って歩こうと思いますあしあと



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球