アウター右矢印ecoloco/LL~3L

トップス右矢印My:nia/L

パンツ右矢印フェリシモ/4L
スニーカー右矢印adidas × marimekko
カバン右矢印ITS’ DEMO

今日はいい天気ですね。
それほど寒くなくてちょうどいいい気候。
ずっとこれくらいがいいなぁ〜。

さて、今日のアウターはエコロコのフリースみたいなコート。
袖口が生地が変わっててかわいいのです。
あったかさも抜群。
でも裏地がないので、着るときちょっと引っかかる感じ。

パンツはイエローなフェリシモの。

靴、久し振りにマリメッココラボの履いてみました。
緩くて歩きにくくて敬遠していたのですが、今日履いたら別に大丈夫でした!


昨日の通院時、階段登ってたら最後の1段で転びました…。
最近転びすぎ…。
自力で立てなくて、近くにいたおじさんとおばさんに助けてもらいました。
はぁ〜。なんか疲れたな。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします
ひらめき電球