トップス右矢印for/c/LL

デニムパンツ右矢印soulberry/4L
スニーカー右矢印converse
カバン右矢印COACH


今日は暖かそうなのでニットのみでアウター無し。
それでも買物して帰ってきたら汗かいちゃいましたアセアセ

ニットはfor/cの新しいやつ。
モデルさんみたいなオーバーサイズにはならないけど…。
袖口のリブが若干長めでキュッとしてるので、ぽわん袖が出来上がってこれまたかわいいです。

ボトムスは私の中でデニムパンツの定番になっているこちら。
いや、デニムパンツ4本って持ちすぎ!?

靴とバッグはいつもと同じ。


昨日大好き先生の診察で、すっかり忘れてたMRIの結果を聞きました。
なんかいろんなところに嚢胞ができてるけど、だいたいは心配ないやつで、膵臓だけは1〜2年に1回とかMRI撮って経過観察した方がいいね、だそうです。
脂肪肝とか無くて良かったダッシュ



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球