カーディガン右矢印しまむら/4L

トップス右矢印UNIQLO×MARNI/3XL

デニムパンツ右矢印soulberry/4L
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印COACH


トップスは値下げされてから購入したこちらのアイテム。
首元がハイネックみたいになるので、秋口に「真夏!!」って感じじゃなく着られていい感じ。

でもノースリーブは着られないので、数年前のしまむらで見つけたレースカーディガン羽織りました。
黄色が派手だけど、五分袖だし意外と活躍してるアイテムです。

ボトムスはデニムパンツ。
でも履き心地いいので、秋冬も履きたい!

ちなみにいま同じシリーズのゆったりバージョンが出ているらしく、それも欲しくなってます赤ちゃんぴえん
もう少しお安ければなぁ…。
今日は雨予報だったのでいつもと違うスニーカー履きました。
本当はレインシューズにしたかったんだけど、リワークのところ靴を脱がなきゃいけないので、脱ぎ履きしにくいレインシューズはやめました悲しい


昨日通院とジムで17,000歩くらい歩いたら、今日は朝からぐったり。
でも気持ち奮い起こして30分歩いてきました。
早く体重減ってくれ〜。


イベントバナー

 



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球