トップス右矢印UNIQLO/3XL

デニムパンツ右矢印soulberry/4L
スニーカー右矢印くらしのストアー
カバン右矢印COACH


買ってからだいぶ温めていたストライプシャツ。
もうpickから消えていましたアセアセ
商品名勘違いしててpickあったので追記しました。
さらっとしていて汗かいても張り付かなさそう。
明るいイエローもかわいいです。

ボトムスはソウルベリーのデニムパンツ。

靴はこれ。
カバンはアウトレットで買ったCOACHの巾着バッグ。


今日は頑張ってスタバに行けました。
いい天気でお散歩日和ですが、そこまでは無理かな…。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球