アウター右矢印UNIQLO/3XL

トップス右矢印UNIQLO(メンズ)/4XL

デニムパンツ右矢印UNIQLO/3XL
スニーカー右矢印しまむら
カバン右矢印ITS’ DEMO


今日は見事に全身ユニクロコーデでした。

パーカーは+Jのメンズアイテム。
フード部分がナイロンになってて、素材の違いで立体感が増す感じです。
メンズの最大サイズにしたのでかなりダボっとしてかわいいです目がハート

パンツはヒートテックの。
なかなか重宝しています。

カバンにはしまむらで買った猫ちゃんのキーホルダー付けました猫


今日は退院後初めての外来でした。
もうしんどくてしんどくて、先生に「通院タイミング週2にする?」って聞かれましたが、さすがに間隔短かったので断りましたアセアセ
しばらくは毎週通院でがんばります…。


つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球