※持ってた記憶すらありません…。


今日も絶賛引きこもり。
昨日体重がやばいくらい増えましたえーん
気をつけないと…。


今日の購入記録はGU。

ひとつ目は、ちょっと私らしくない、かわいらしいブラウス。
スタンドカラーのブラウスが気になってて、あまり首元が苦しくなさそうなこちらを買ってみました!
袖口がゴムのシャーリングになってたり、袖もぽわんと膨らんでたり、ちょっとかわいい要素多すぎておばちゃんには厳しいかしらアセアセ

でも前後逆にも着られるみたい。
こっちの着方なら、Vネックで多少スッキリするので、着やすそう。
このカーキもかわいいなぁ…流れ星


こちらは普段よく着ているような楽ちんスウェット。
これまたオーバーサイズで袖がぽわん。
今シーズンこういうデザイン多いですね!!
そしてかわいく見えちゃってどんどん増えるえー


まだ早いけど、夏に向けてTシャツも。
ロゴが控えめなのでシャツのインナーとして着ても良さそう。
と言うことでまずはこんな感じで、シャツのインに着てみました。

裾がラウンドカットになってるので、1枚で裾出して着てもいいし。
ちょっと汗が目立ちそうなのが気になってますキョロキョロ


記事のストックが減ってきました。
あ、体調記録が結構溜まってるかアセアセ




つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球