▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う



おっと…6月ついに入院とかするかしらアセアセ
6月は3年連続で風邪から気管支炎になっている鬼門の月節分なんですよね〜。


昨日の通院は、あまり思ってたこと言えずショボーン

とりあえず炎症抑える薬をやめてカロナール500mgだけにして、熱の変化があるかどうかみてみる、という方針になりました薬
カロナールは1日5g=10錠までは飲んでいいことになってるので、増やしたり減らしたりしてみていいよ、とのこと。
むしろ年明けに大学病院行く関係もあるから、カロナールも飲むのやめちゃおうかな…えー

最初から「色々試してみるしかない」とは言われているので、まぁその通り進んでる形です。


で、クリニック終わってから少し寄り道して帰ったらやっぱり37.7度
ふらふらするし脚もふにゃふにゃだし、しんどかったですショボーン
熱あるだけでダルさとかが無いならもう放置するんだけどな…。


早く大学病院行って、いつもの大好きな先生のクリニックに帰りたいなラブラブラブ