シャツ右矢印ZARA/L
インナー右矢印バナナリパブリック/M
ガウチョパンツ右矢印UNIQLO/3XL
パンプス右矢印UNIQLO
カバン右矢印LONGCHAMP


今日も少し動くと途端に暑いですね〜。
着替えるときはまだ扇風機が必要です風鈴


バナリパのタンクトップ、写真では伝わらないと思いますが、結局黒に続いてネイビーも買いました音符
30%オフだったので…。

Vカットを活かしたくて、ボタンをがっつり開けてシャツを着ました。
ザラのシャツはゆったりしてて襟抜きも自然にできるので使いやすいと思います。

パンプスもシルバーにしたので、なんとなく全体的にピリッとしたコーデになったかな〜??


今日はクリニックチューラブラブ
やること・聞くことは、
鉛筆熱が高いけどワクチンの影響?
鉛筆こないだ大学病院で受けた検査の結果は?
鉛筆インフルの予防接種の予約
鉛筆先生と喋ってほんわかパワーチャージ雷
です爆笑




つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球


好きな動物教えて!ラブ



ラブラブ猫


最近はコツメカワウソもかわいいですね。




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印