カーディガン右矢印GAP/XL
トップス右矢印UNIQLO/3XL
インナー右矢印フェリシモ/3L
ガウチョパンツ右矢印UNIQLO/3XL
パンプス右矢印UNIQLO
カバン右矢印LONGCHAMP


あれ、思ったより晴れてないえー
最高気温29度って言うから、勝手にものすごいピーカン晴れを想像してましたアセアセ


冷房対策のカーディガンは、去年の今頃に買って入院中の羽織りとして持っていったもので、あれからもう1年経つのか〜と感慨深いですニヤリ
1年後にもう1本親知らず抜くことになってるとは、当時想像できませんでしたが…。

インナーはお気に入りな白Tシャツ。
今回もねじり部分を前にしました。
これまた去年、3色買いしたフェリシモのレースタンクトップをインに。


今日は通院デーラブ(笑)
今回の薬は効いてると感じるところもあったので、熱の出方とか全体的にしっかり相談したいです。
なので空いてるといいな…病院





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球