アウター右矢印UNIQLO/3XL
Tシャツ右矢印GU/XL
ガウチョパンツ右矢印UNIQLO/3XL
スニーカー右矢印NIKE
カバン右矢印OUTDOOR


着たかったシャカシャカアウター、やっと着ましたおねがい
アウターに合わせて、とことんスポーティーなコーデに野球

Tシャツを、ユニクロメンズのピンクのにすれば良かったなキョロキョロ
背中のNASA柄が透けるかなと思ってGUのにしましたが、あんまり透けない上に、前から見たらめっちゃ地味アセアセ


ユニクロ感謝祭、皆さん何かお買物されてますか!?
私はドラえもんが気になってます。
お出掛けついでに、寄れたらユニクロに行こう!!





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球