{A47D6A90-4B5B-449B-BFCA-49E4AC7B0540}
アウター右矢印セシール?ベルメゾン?/4L
シャツ右矢印UNIQLO/3XL
トップス右矢印生協/3L
デニムパンツ右矢印UNIQLO/36
シューズ右矢印セシール
カバン右矢印OUTDOOR


本日二つめの更新ですPC

ベイマックスコート(笑)は、数年前に買ったもの。
すごくあったかいのですが、買ったときよりサイズ感に余裕が無くなった気が…ガーン
そして静電気がすごかったです雷

買った当時は、朝起きたらパジャマの上にこのコートを着て、階段使って新聞取りに行ったりしてました。
もうそんな運動もしなくなってしまったな…。


猫のアゴに何かできていて、しばらく様子見ていたのですが治らないので動物病院に行ってきました。
いわゆるアゴニキビだったみたいで、薬とか無しでそのうち治るそうです。
ダニとかじゃなくて良かった!





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球