{74BC4AB1-53EF-4AB6-A4B4-27280EAEB2CA}
ストール右矢印GU
アウター右矢印Linn/19
トップス右矢印UNIQLO/XXL
インナー右矢印LOWRYS FARM/L
パンツ右矢印UNIQLO/XXL(メンズ)
シューズ右矢印ベルメゾン
カバン右矢印LONGCHAMP


ちょっと薄着〜。
明日このコーデの方が良かったかもキョロキョロ
今日から明後日にかけて、寒暖差すごいらしいですねアセアセ

もちろんインナーはヒートテック着てます。
ヒートテックの上にタンクトップっていう、絶対人前でトップス脱げない格好です口笛

トップスはロング丈なのですが、のっぺりしちゃう気がしたので、折って安全ピンで留めてます。
両サイドに深いスリット入りなので、後ろ側はそのままの長さで着ました。


レディースデー前のむくみと眠気と、どんよりお天気のせいか、なんか気分が上がりませんえーん
早く帰ろ!!





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球