{33BDEEC4-5972-4D46-BEC8-C48910FFC854}
ストール右矢印GU
アウター右矢印UNIQLO/3XL
カーディガン右矢印GAP/L
トップス右矢印UNIQLO/XL
デニムパンツ右矢印UNIQLO/34
ボアモカシン右矢印UGG
カバン右矢印しまむら


見事にプチプラブランドミックスな今日のコーデ乙女のトキメキ

今日は病院で採血と血圧測定あるので、腕が出しやすいように七分袖のユニクロのワッフルTに、寒さ対策でロングカーディガンを。

ゆったりした服装で来てください、とあったのでボトムスは最初いつものカットソー素材のガウチョにしていたのですが、寒くて断念宇宙人くん
中にタイツとか履いちゃうと、検査のときモタモタしちゃうしね…。


昨日の夜から絶食中ショボーン
帰りにスタバ行くかコメダ珈琲行くか迷い中ですニヤリ
検査のご褒美におすすめのスイーツ(笑)、何かありますか??





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球