{B6355B0C-B985-4AED-85DC-32BBF4373CAF}
カーディガン右矢印UNIQLO/3XL
トップス右矢印UNIQLO/XL
インナー右矢印フェリシモ/3L
ガウチョパンツ右矢印UNIQLO/3XL
シューズ右矢印ベルメゾン
カバン右矢印COACH


今日はユニクロの390円トップス!
ポロシャツ扱いですが、よくある鹿の子生地ではなくてツルッとした生地なので、通勤コーデにも普通に使えますニコニコ

カーディガンから透けてますが、少し袖が短めなのでおデブの二の腕にはちょっと…かな。
ま、暑かったら1枚で着ちゃうと思いますが口笛


昨日は電車がすごく空いていて、1本目の電車は座れました!!
乗り換え後の地下鉄では座れませんでしたが、それでもいつもより人が少ないからイライラも少なくすみましたルンルン

お盆休みっていつまででしょうか!?
このままずっとみんな休みが続けばいいのにえー





つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1
ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球