夕方から歯医者さん。
今週は仕事がなかなか詰まってたのと、体調も悪かったりでお疲れ気味だったのでのんびりしてたらもうこんな時間…。

ひとまず雑誌からのクロップを。
{C84A1531-ED1D-4460-9551-4171D6E09975}
ムートンコートラブ
早く痩せて、ファミリーセールで買ったムートンコート着られるまで戻さなくちゃ…炎

ファークラッチもかわいいキラキラ
私も今年はご近所のブティック(笑)で買ったファーバッグが大活躍してますウインク


コートの中はこんなコーデをしてみたいな。
{134A5ECE-8FCC-4554-A1AE-03269FE95710}
マスタードのパンツ、素敵!!
そう言えばカラーパンツって履かないな〜。


どうしてもニットコーデばっかり目が行きます。
今朝のチラシからも、ユニクロのこのニットが気になってます。
{54CD37A8-CBD8-4C6A-93B2-AF09646A189E}
カシミヤブレンドセーター!
Vネックが深いのと、着丈が短いとのレビューが多かったので、試着した方がいいかな〜。





ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球


人気ブログランキングへ