月末にお買物予定があるのに、その前に先週あれこれオンラインでポチってしまいましたえー


きっかけは、スポーティーな白いサンダルが欲しいと思ってたところに、メルマガで発見したこちらびっくり
{8910563D-1813-480C-A863-4842962BAD13}
メンズものですが白×黒カッコいい!!
期間限定でお安くなっていたので買ってみました。

テープがなんと言うか安いリュックに使われていそうな素材で、ふにゃふにゃしているので手を使わないと履けない感じです。
底のクッションは良くて、痛くならなそう。


サンダルを買うなら…と少し前に目を付けていたものも一緒に。
{617A7230-B448-4D80-9017-BD1A502C98D4}
ベージュと迷ったものの、爽やかさをとってブルーにスライム

ちょっと私の歳にはかわいすぎるデザインですが、通勤にも休日にも使えるかと。
腕を隠したくてフリルも一緒に隠れちゃうんですけどねショボーン


あと秋口まで長く使えそうなアイテムも一つ。
{232DB0B8-F23A-4075-BD29-CF99BC331CF4}
ワンピースですが短いので、デニムと合わせてチュニックとして着る用に。
若い細い子なら、デニムのショーパンチラ見せとかして着るのかな!?

これはこちらを見て一目惚れしました。
{EB9B83AD-47C7-4EE9-8546-2C4456294F20}
カーキもかわいいのですが、ここはビシッと引き締め色なブラックを選択。
早速昨日のお出掛けに着てみましたが、ストレスフリーで着心地良かったですルンルン


休日コーデアイテムを結構買っちゃったので、土日も積極的にお出掛けしなくちゃねキョロキョロ


(画像はすべてお借りしました。)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球


人気ブログランキングへ