※処分しました。

デニムシャツは既に2枚持ってるのですが、他のと少し毛色が違うこちらのシャツを買ってしまいました。

リネン混なんです。
杢調?白が混じった感じで、ざらっとした質感。(少し痒くなるかしら!?えっ)
襟が小さめなのと、ボタンがスナップ式なのがお気に入りラブラブ!

長袖シャツばかり増えて、これは夏も長袖腕まくりで過ごすしかないですねDASH!



これ買ったときのレシートに、噂のアンケートクーポンがビックリマーク
アンケートに答えると表示されるコードを記載したレシートを持っていくと、定価から50%offになるそうですアップ

いつだったかその噂を聞いたときは「半額ってすごいクラッカー」と思ったけど、最近常に40%offとかやってるし…。
正直いまいちお得感ないけどシラー
このシャツも40%offで3500円ちょっとで購入しました。

でもまた行っちゃうんだろうな(笑)






ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いしますひらめき電球


人気ブログランキングへ