Tシャツ右矢印UNIQLO
デニム右矢印セシール
ビーサン右矢印sanuk ←スペル直しましたあせる
カバン右矢印Fatima  Morocco


徒歩1分くらいのコンビニ行っただけなので、かなり気の抜けたラフな感じにしてみました。
Tシャツ+デニム+ビーサン+かごバッグで、なんとなくLAセレブ風になってる!?(笑)


ビーサンは数年前にハワイで買った、ヨガマット素材のやつアップ
かなり履き心地良いですよラブラブ鼻緒部分も布で全く痛くないし。

これと、同じときに買ったIsland Slipperのサンダルの2つが、現地で買ってすぐから大活躍でした。


UNIQLOのTシャツも何年か前のやつ。
普段何も考えずにXLサイズですが、これはLサイズです。
どうしてもオレンジが良かったんだけど、XLなくて。
でもこうして見ると、意外とLで良かった気もするな。


今日は天気悪いけど過ごしやすい気温でいいねニコニコ