長男が4月から中学生になるので

いつかはと思っていたパソコンを購入しましたニコニコ

 

次男があるテストで3番以内に入ったらゲーミングPCにしてと

旦那に頼んでいたのですが

絶対にとれないと思っていいよと言ってしまったんですね不安

 

おいおい支払いは私だぞと思いましたが私もとれると思っていなくて知らんぷり

 

 

見事100点で3番以内どころか1番だったのでゲーミングPCを購入。

いや〜高いですね魂が抜けるモニターもキーボードもマウスも何もついていないことにビックリ。

オプション追加祭りでした。

で結果20万超えましたよ。26万と端数。

せっかく貯めたお金、吹っ飛びましたガーンガーンガーン

 

 

来週届くんですが、壊されないか不安しかありません驚き