今日はとてもいい日でしたにっこり

色々な人に助けてもらえて、私は本当に幸せ者だな〜と。

 

 

・制服のお下がりをたくさん貰えました。(4人から別のサイズで夏冬色々)

・学校のPTAの係を代わって貰えました。(3番目を連れて行ったら駄目と言われ困っていた)

・球技のお遊び会に誘ってもらえたので行ったら4番目の保育園の先生がいて

 しかも担任だったので色々話せました。

・メルカリで頼まれたカレンダーを購入したらおまけがついていて

 そのおまけが母の欲しいと言っていたものでした。

 

 

私も助けてあげられる人になれたらいいなよだれ

 

 

借金返済してほしくて一生懸命貯めていたけど

全部ゲーム課金された虚しさも癒やされました。

 

負けずにがんばります。

 

イベントバナー

そろそろ長男にスマホを買わないと。

格安よりキャリアにしたほうが壊したときとか安全かしら。。。